駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』で使われてる文字が解読される!解読班すげぇ | やらおん!
しんじられん。


Berlin Wall blunderer Guenter Schabowski dies at 86 - BBC News
世紀の素晴らしいチョンボ記者発表した人が亡くなったか・・・


Sinai plane crash: Russian airliner 'broke up in mid-air' - BBC News
空中分解なんて構造上そうはないんだから、撃墜されてるだろ。
シナイ半島に屍を転がされたくないものだな。


鮭のおにぎりはフライにするといい - デイリーポータルZ:@nifty
中の具材を揚げて美味いものは美味かろう。


節電アプリなのになんか余計な機能付いてる! フルボイスの元カノと節電する謎アプリ「元カノ電池長持ち」 - ねとらぼ
軽くするはずが、重いな。


天然マイタケを採ると本当に舞い踊るのか - デイリーポータルZ:@nifty
素敵山歩き。