駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-07-03から1日間の記事一覧

寝る前。

自作したい所だが、歯の治療で打った麻酔のせいで眠い。 さっさとねとこ。

夜。

メシ食ってから部屋ガサゴソ。 Mコネの丸座が見つからない・・・ 部屋の中の存在確率を全空間にわたって積分すれば1で間違いないはずなのに、観測可能でないものは、少なからず存在する。 Mコネって、素粒子かなにかなのか?

夕方。

歯医者経由帰宅。 またも麻酔。

午後。どうする連。

もくもくと。腹減ったなぁ。僕は何を愉しみに生きているんだっけ。 どうするどうするって娘義太夫かよ。中身のない争点だけたくさんぶち上げてどうするどうする騒ぐのは、実践なき左派も同然だな。

昼。

BYOC。 僕の娯楽は昼のひなたぼっこだけだからね。

午前中。

最近、自分以外の悪業について被告席に立たされてることが多いや。

ぐる。

KH1/KH7Z QSO Check by ClubLog log search なんとなくコールバックが怪しかった80cも含め、コールバックあったと認識してたのは全部当選。 40sは向こうが調整しながらちょぼちょぼベアフットで試してて、パスがまだヨワヨワな時間帯にQSOし、ついでに少し雑…

朝。

僕は蹴球に興味はない(もうええっちゅうの)。 普通に考えて下っ端の日本が、白耳義に勝てるわけがない。特にここ数年の白耳義は、史上最強。まごうかたなき世界トップクラスなのである。 負ければ一発終了の決勝トーナメントにおいては戦略的勝利もクソもな…

零時過ぎ。

はねバド!#1。いい立ち上がりじゃないですか? 川辺の風景、どことなく豊平川っぽいような、そうでもないような。