駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時過ぎ。バカ発見器。

  • もし他国に国土が蹂躙されたとしても少し不自由になるだけで、日本人の基本的人権表現の自由が保障され、文化も尊厳も守られる・・・と思いこんでるあんぽんたんが、自称・表現者な連中に多すぎやしないか?
  • 漢字が苦手だからアベと表記し、セン・ソー・ハン・タイ!なあんたらは、当然自宅の戸締りなんてしないんだよな?貴重品が入ったカバンは常時フルオープンで、泥棒様に喜んで何でも進呈するんだろ?*1

*1:侵入した泥棒を半殺しにすると、警察官に「おい、なぜきっちり殺さなかった?トラブルの元だろ」と諭される(某所実話)ようなUSはちょっと嫌だけどさ。