駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

大学院生(26)「募金集まらなかったら中絶する、中絶反対派は阻止してみろ」…クラウドファンディングで100万ドルを募集:ハムスター速報
ネタすぎる。


手帳に挟んで持ち運べるソーラーチャージャー『Solar Paper』がカッコいい - 週刊アスキー
太陽電池スマホ充電器なんて典型だけど、有用でもデザインや利便性がダメダメだと売れないよね。


VIPPERな俺 : 他人の傘を兵器で盗む奴を懲らしめる方法
壊れかけのビニール傘に「傘泥棒」と書いて置き傘にしたら、まったく盗まれなかった。
ただ、自分も結局使わなかった。


回路マンガ
いつの間にか1話が完結していた。
#自由人な琴子先輩、静御前なCVで脳内再生されるのだが。


草太郎のアイセ・リアリティーが室蘭事業所を開設
草太郎ブランド復活へ。”すっごくおいしいの”はもう流れないだろうけどね。
アイセ・リアリティーという会社がアレな香り。


室蘭「宮越屋珈琲」オープン、見事な景色も味わう
ガラガラじゃねぇか・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 今年の「ミスコリア選抜大会」 最終選考の4人の見分けがつかないと話題に - ライブドアブログ
同じ顔をコピペして、微妙に変化を出すフォトショ技を競うコンテストなのかもしれない。


【画像・小ネタ】ファッション誌が付けた新しいキャッチコピーが面白すぎるwwww | やらおん!
インパクト重視。