駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

室蘭工業大学で新教育課程がスタート!-工学部から理工学部へ- | 国立大学法人 室蘭工業大学
まるごと工学部から理工学部になるそうです。私大くさい学部名ですね。


ヨモギ刈らせてください 室蘭の「草太郎」、群生地を募集:どうしん電子版(北海道新聞)
ああ、よもぎまんじゅう・草太郎のサイズが年々加速度的に小型化を追求しているのは、きっとそのせいなんだね?(すっとぼけ


CNN.co.jp : 中国、外国航空会社に台湾表記を強制 米が批判
全力でジャイアンですね。


Armenia: Six things you may not know - BBC News
知らないことばかり。シャアシャルル・アズナブールアルメニア系だったのか。


栃木県:漫画家2人に熱視線 PR大使任命 - 毎日新聞
マンガ家の年齢を書かんでもいいだろ・・・


ノートPCで悩むカバン選び、出張にLCC使うときは要注意 | 日経 xTECH(クロステック)
LCCにはソフトなリュックが最強。ACアダプタはコートに忍ばせ、ノートPCは手に携えながらリュックだけを計量する。


true tears:BDボックス発売 テレビアニメ10周年記念  - MANTANWEB(まんたんウェブ)
何っ!