駄目社員はむの日記

USO800 certified.

11時半現地入り。

有馬記念ウルトラマンのコラボを一瞥。
紅い悪魔どもが不幸な生まれの怪獣を乗り回す迫害映像が浮かんだ。が、全然違った。

侵攻、即時撤退。


空気悪くて臭くてカオス。この空間無理。



一周半して買うものが無いことを目視確認。
受信機とVUはまず興味外であり、ジャンクパーツもとりたてて安くて魅力的なものもなく泣けた。まあパーツも徐々になくなってきてるんだろうねぇ。
#というか、あのレベルならうちのパーツストックの方が充実してるかもしれない・・・


不快感のせいかおなかが痛くなってきたので、離脱。20分もよく耐えた。自分をべた褒めしてやりたい。

秋月で買い忘れの抵抗買って、さっさとアキバ宙域から逃亡。

鼻の粘膜にこびり付くタバコと体臭のせいでなお臭い。
来年から来るのやめよ。呼吸器系に極めて良くない。