駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Apple Watchの小さなパーツには、アップル最大の挑戦が込められているだろう : ギズモード・ジャパン


はてApple WatchのこのUIどこかで・・・と思ったら、エドの使ってるPCだった。


オーディオに革命「ハイレゾ音源」が脚光、CDを遥かに超える音質が魅力 ←これマジ? - Sound Field 〜オーディオのまとめ〜
SACD対応!が賞味期限切れになっちまったからな。


スウェーデン政権交代 中道左派勝利、福祉再建へ - MSN産経ニュース
そうか、財政をますますリスキーにしてでも老人を豊かにする方向へ突き進むか。


ChemDrawの開発秘話〜SciFinder連携機能レビュー - 化学者のつぶやき -Chem-Station-
ChemDrawはMac上じゃないと情感出ませんな。


【中国】すべての大国と戦ったことがある日本…「強烈な民族的優越感」「地球村の疫病神」―中国ネット:東方腐敗
この150年で大体の強大国とはガチバトルしてる恐るべき小国だよな・・・


あきばお〜 - リチウムイオン充電器 18650 14500 16340 ニッケル水素にも対応
Li-ionのセルをまんま充電する充電器か・・・こえぇ。


Apple - iCloud - 好きなものを、好きなところで。
iCloud、もしかして安くなった?
200GBで月400円なら、iPad死亡対策に丸ごとバックアップしといてもいいなー。
#2世代位バックアップできないですかね?


痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国/アジア大会】 日本代表にアウェーの洗礼 クーラーなし、風呂&エレベーター故障(22階) - ライブドアブログ
堂々と嫌がらせでき、ちっぽけなプライド満たされたことだろう。おめでとう。


キヤノンのプリンタでDOOMを実行するデモ | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ
DOOMER狂喜!