駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

VIPPERな俺 : 【2011】来期アニメが豊作すぎる件【春アニメ】
期待が大きいと、微妙だったときの落胆が・・・


魔法少女まどか☆マギカ  第8話を終えて 『一筋の光を願う』:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
駄目なのか・・・ああもう駄目なのか・・・


北朝鮮に中東デモのビラ、当局は火消しに総力 | Chosun Online | 朝鮮日報
中国で撒こうぜ。


【2ch】ニュー速クオリティ:【漫画】彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookie5月号に掲載
アニメの印象が強すぎた。
大地丙太郎桜井弘明佐藤竜雄インパクトと言うか。


就活学生の良くないパターン…東芝の面接で「御社のレグザが好きです」 面接官「・・・」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
某写真フイルムメーカーの面接で「いえ、写真には余り興味がありませんが記録媒体には興味あります」「フィルムカメラは滅びると思います。デジタルスチルカメラは画素数が増えてメインストリームになると思います」と答えたら落とされました。*1


Apple、24ビットの高品質オーディオ配信実現へ - スラッシュドット・ジャパン
信者の耳と、宗教団体が出すハードと、それぞれどっちがどれくらい悪いんですか?


■ 壮瞥で国際雪合戦きょう開幕、国内外152チーム参戦
今年も無駄にアツイ日がやって参りました。


男性が「もしかして、脈あり?」と感じる一言9パターン(オトメスゴレン) - 才職兼美 - livedoor ニュース
僕は見込みありません。自閉症の子供なんだ!(カミーユ・ビダン)
#三十○歳児ね。


築地本願寺HPのソースがやばい - まめ速
狙ってますな。


民主政党まさか☆マジカ
8話「国民って、ほんとバカ」で、国民が魔女化しちゃいましたよ?

*1:周囲の受験者は「小さい頃から好きで好きで」とばかりアピールして気持ち悪かった。