駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

百合ゲームのOPが神すぎて感動した! 可憐で透き通る優しい歌の音色 淡く色鮮やかな美しい映像 また新たな名曲が生まれてしまった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
解散かいs・・・何、名塚佳織さん?


時事ドットコム:金第1書記下回る=安倍首相好感度−韓国調査
ありがとう、最上級のほめ言葉だよ。


ブラック企業・ワタミの時給が各都道府県の最低賃金と一緒になってる事が判明:ハムスター速報
法令遵守
#それで働く人がいるから成り立っちまうんだよなorz


【凪のあすから】ついに聖地・舞台が数か所発見される! これはすごいな…:ひまねっと
どうやって見つけたんだ一体。
#今回はP.A.WORKSのお近くで済まさなかったのね。


大吟醸+三菱化学の膜分離技術でうま味凝縮 西野金陵、新しいお酒「琥珀露」4月発売 - SankeiBiz(サンケイビズ)
ゼオライト膜で濃縮するそうだ。膜分離なので常温で水を抜けるんだろうな。
・・・ケミストは飲みたいと思いませ(ry
#どうせならメスフラスコに入れ懸濁させて売るといいんじゃないかな。

※イメージ。*1

*1:注:バルカン半島あたりでよく売ってるラキヤです。