駄目社員はむの日記

USO800 certified.

18時半帰宅。

いいぷち山行だった。

  • 結論。
    • 快晴に恵まれ汗ばむほどの陽気。
    • いいリセットになった。無心になってただ歩く感覚は久しぶりだ。
    • 高尾山頂まではイモアライ状態で退屈極まりなかったが、コースをそれてからは結構楽しめた。
  • 課題。
    • 体力落ち&足弱りすぎワロタ
    • 今日は軽アウトドアな革靴でちゃちゃっと歩いてしまったが、トレッキングシューズは買おう。登山靴は一応あるけど、もう一足ぐらいあってもよかろう。
    • 水場がなかった。半日とはいえ、水ボトル満タンに加えて、ペットボトルをもう一本持っておくべきだった。あと、エネルギーになる菓子をもう一袋かっときゃよかった。