駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Surface ProとSurface RTに後継機の噂 | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
RTまだやるのか・・・


IFA 2013:“曲面”は薄型テレビの最先端?――サムスンの場合 (1/2) - ITmedia LifeStyle
半端なことせずに、どっち向いてもテレビから逃れられないようプラネタリウムにしちゃえばいいじゃんか。全天周囲モニターともいうが。


@nifty:デイリーポータルZ:究極のフリーズドライ食をカップ麺にちょい足しした結果
牛丼にエビ天のっけるような不釣り合い感がいい。


痛いニュース(ノ∀`) : 【東京五輪】 韓国メディアが警告 「日本が歴史を無視し続けるなら、ボイコットも辞さない」 - ライブドアブログ
敵に塩を送ってくれるのね!
#なんと、五輪成功のファクターが増えてしまったな。


五輪競技場駅、スタジアム完成…失望のスペイン : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
セツナ過ぎだろ・・・というか先走りすぎ。2024はイスタンブルだろうし


痛いニュース(ノ∀`) : ドコモ、契約者の個人データ(位置情報、携帯番号、性別、年齢、住所など)を企業に販売へ…申請すれば拒否可 - ライブドアブログ
ドコモの契約をしないことだけは決定しました。


日刊スレッドガイド : インターネット、いつからはじめましたか? 歴史年表が公開される
テレホーダイのサービス開始時、おっかなびっくり接続したな・・・
#日本のほぼ全ドメインをカバーする”電話帳”が書店で売られてたのは知ってるよな?


なぜNTや強化人間の女は死んでしまうのか? - ガンダム速報
節子「なんでNTすぐ死んでしまうん?(T T)」 NT女でハッピーエンドなのってティファぐらいじゃないのか?


トルコ 日本人観光客1人死亡1人重体 NHKニュース
トルコが親日=安全だと勘違いしてる人がいるようですが、全然そんなことはありません。*1

*1:トルコはヨーロッパの延長ではなく、中東だと認識しておいた方がいいっす。