駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Excelを正しく使うにはどうすれば良い? | スラッシュドット・ジャパン IT
まず、ハンコ・オーソリゼーション文化(=スタンプラリー)をやめようよ。変な枠なくなるし。
#サイン文化は、責任とリスクを背負っているdecision maker一人がサインすれば終わるんだぜ?


干支シリーズ2002もkindleに!: 青銅庵 annex
iPadに入れなければ・・・


歌声に感謝込め、台湾へ 札幌・男声合唱団「ススキーノ」−北海道新聞[札幌圏]
やさしくしてくれた人には、やさしさで返したくなる。逆も然り。


Brussels Airport Website: Arrivals
FRAは閉まったようだ。BRUは閉まるにはいたってないけど、キャンセル・ディレーだらけ。


政経ch - 【速報】 北朝鮮がアメリカと韓国に宣戦布告 攻撃開始が秒読み
ガンガンやってください。但しこっちにとばっちりなきよう。


@nifty:デイリーポータルZ:上野には博物館(の建物)を見に行こう
同感。上野の建物見物は楽しい。明治〜昭和の建築史そのもの、様々な建築様式の実物いっぱい。
ル・コルビュジェサヴォア邸に行こう行こうと思ってるうちに・・・


【レビュー】「Firefox」ベースのComodo製カスタムWebブラウザー「Comodo IceDragon」 - 窓の杜
どういうビジネスモデルなんだろ。