駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-03-12から1日間の記事一覧

夜。

コボタッチのことをゴミタッチって読むのやめろよ。僕までそう誤読しちゃうじゃないか・・・ 英語学習教材、「家出ののりっピー」の次回作は、「コカインの冒険」です。上級者向けは「ハーブの達人」です。

夕方。

天気が回復して帰りは安全だった。

午後。

気温下がる予報。今日は午後早い時間から幹線道路が混みだすと思うな。

昼。

モレスキンって、ありがたがって使う人結構いるけど、そんなにいいかなぁ。 モレスキン風バンドつきノートは販促グッズなどで貰ったり、お土産に買ったりすることもあるんだけど、自分ではさほどいいと思っていなかったり。 iCloud Notes+iPad(Noteshelf/Go…

午前中。

雪でノロノロ運転で遅く出勤した。 ・・・のだが、みんな遅くて駐車場ガラガラ。 メールを打ち返してたら昼になっていた。

ぐる。

Excelを正しく使うにはどうすれば良い? | スラッシュドット・ジャパン IT まず、ハンコ・オーソリゼーション文化(=スタンプラリー)をやめようよ。変な枠なくなるし。 #サイン文化は、責任とリスクを背負っているdecision maker一人がサインすれば終わるん…

朝。

Ubuntuのソフトウェアアップデートは、デスクトップに表示が出たら迷わず実行するし、それで不利益を被ることはほぼないけど、iOSのアプリのアップデートはunwelcomeなアップデートをやらかしてくれることがままあるから注意。 雪景色になってました。 月に…