駄目社員はむの日記

USO800 certified.

アメリカ人とグローバルスタンダード。

  • あいつら(特に白人)は、さも「我々のやり方こそ、フェアでグローバルで正しい」かのようにいろんな物を世界に押し付けようとする。
  • USの白人は偉そうにしてるけど、所詮ヨーロッパの枠組みからドロップアウトした連中の子孫だし、USのやり口ってのは「ヨーロッパの思想・制度のデッドコピー」を、おおらかな大地に環境を変えて、連中にとって都合よく300年ほどこねくりまわした結果なんだぜ?
  • だから、連中が押し付けるグローバルスタンダードとかいう胡散臭い概念なんざ、「何を偉そうに」ってつっ返してやってもOKなんだぜ?