駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ヤクルト:つば九郎 FA宣言 6日に他社と交渉− 毎日jp(毎日新聞)
なんてこったい・・・


@nifty:デイリーポータルZ:銭湯に牛乳があるのは北大生のリクエストから?
大先輩は、偉大な発明をしてしまっていたのか?
#なぜかパンザマストと2エレ八木も出てくるでよ。


【2ch】ニュー速クオリティ:「スイート1泊500円」→現地にて「数百万円の会員権を今すぐ買え!」と3時間拘束
Free lunchってのは”妙にうまい話”の隠語です。


『ガールズ&パンツァー』 第8話感想まとめ…ここからどうやって逆転するんだろうな JAMぐる/ウェブリブログ
うらーっ!て叫んでる人が居ますよ。


痛いニュース(ノ∀`) : 竹中平蔵 「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい」 - ライブドアブログ
中流なんて妄想はやめ、人それぞれ貧富の差を受け入れて潔く生きろってことなんだろうな。


女子高生アマチュア無線部同人誌 むせん部部活中!「裏技ネタが載ってるww」 - アキバBlog
ついに時代が来たようだ。勝ったな。
#が、内容は著しくアマチュア無線の誤解を与える。


「箱根駅伝2013」出場選手の好きな芸能人!今回も声優やアニメキャラが多いぞww|やらおん!
走るためには燃料が必要なんだぜ。