駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ちょっとレマン湖行ってくる!

この町には見所なんてないんだが、ただひとつ。
フレーズを女子アナや声優に言わせる変態紳士の嗜み「レマン湖」。変態紳士として、そしてオッサンとして、行かずには居られまい。それが漢と言うものだ。


ホテルから20分ほど歩くと、レマン通りキター!もうすぐそばだ。



ふと我に帰り、テンションに悲しくなる。このクソ寒い中、自分でも何をしたいのかよくわからなくなってきた。

そしてレマン湖キター


今日は曇ってて、湖のトイメン側とか見えませんけどね。




野鳥パラダイス状態の浅瀬を過ぎて、桟橋を歩く。レマン湖なめ回すように一望だ。




寒い。ホント寒い(気温零度)。ココロから寒い。帰ろう。じゃあなレマン湖(謎


結論:普通の湖です。