駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像あり】「けいおん!」 色んなジャケットパロディネタまとめ
やや旧聞ながらめもめも。


@nifty:デイリーポータルZ:コーラが一番吹き出す都道府県調べ
振り方とその日の気圧でのみ決まるんじゃないのかな・・・


The 2012 Nobel Prize in Physiology or Medicine - Press Release
とるとると言われて、ちゃんと取れたのですな。


『iPad mini』と『Nexus 7』のスペックを比較 『Nexus 7』かなり頑張ってるよ - ガジェット通信
単純なスペック勝負に持ち込ませないのが、iOSのすばらしさよ・・・


今期アニメ1話大感想会 3ケタの壁
今期どうなんすか、みなさん。
腐女子向けが多いっスね。というか、同じ時期に似たような作品だらけになる。


対馬の神社から国重文の仏像盗まれる / 西日本新聞

銅造如来立像」は朝鮮半島の統一新羅時代の仏像で8世紀の作品。

だそうです。
17年前にも…神社の重文仏像、また盗まれる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
次に世間に姿を現すときには、どこでどう公開されるんでしょうな。


【衝撃】兵藤ゆきが60歳になっていた件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
か、変わらねえ・・・「おもいっきり中学時代」から四半世紀なんだぜ・・・


戦場ヶ原で初霜と初氷 : 栃木 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
戦場ヶ原はクールじゃないとな。