駄目社員はむの日記

USO800 certified.

市内中心部で買い物。

週初め、すこし忙しい首都だ。

  • INGバンクでお金をおろし、8時にカルフールに入り買い物ってことにする。ブカレストに妙にING bank*1が多くて、白耳義在住者としては助かる。
  • こっちのサラミはおいしいらしいので買っておく。あとチーズとか地産のものを。
  • 市内中心部のバッタ物ファッションショップをみる。コピー商品が並んでるんだけど


なぜイタリアなトリコロールなのかよくわからない店なんだが、

ええと・・・女児用バックパックの絵、あきらかに渋垣茉理さんですよね?なんでルーマニアくんだりで「はにはに」に出会わなければならないんだ・・・オーガストさんは怒っていいと思う(汗
参考:月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜
完全に一致!

*1:和蘭の銀行です。白耳義でも一般的。