駄目社員はむの日記

USO800 certified.

なの破綻

そして14時ちょい前、池袋駅某所に男4人が集まる。
駄目な大人の会・はじまりはじまりー。
ゼロ次会は「リリカルなのは A's」映画鑑賞だったのだ。映画館に突入。物販の列パネェ。

14:40スタート。ほぼ満席。

  • 観客の平均年齢35歳ぐらいかな。裾野は広くなさげだ。無印の本放送2004年だったって覚えてるかい?
  • 1クールを2時間40分に圧縮した詰め込み感は評価したい所だけど、戦闘シーンと変身シーンが冗長に思える。もう少し肌色な映像ハートフルな演出を期待してました。*1
  • でも、うるっときてました。で、隣を見ると・・・id:hola_bajaさんの目が輝いていたのでした。id:inakaさん・ゼリグさんの冷静な表情と対照的(^^;
  • オッサン4人の鑑賞会終了。腰をやっちまったかも。長いだろ上映時間・・・

*1:全力全開で凹る展開って僕はどうも好きじゃないらしい。