駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

自治体なのにネット向けB級ネタを果敢に発信 「おしい!広島県」 (1/2) : J-CAST会社ウォッチ
広島県はいろいろ仕掛けてくるね。


HAM RADIO | International Exhibition for Radio Amateurs
そろそろ行くか考えねば。
#もしかしてTS-990Sのpremier previewがあったり!とか、希望的観測ながら期待。


痛いニュース(ノ∀`) : 韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請 青森が抗議しなかったばかりに…… - ライブドアブログ
恥さらしを世界に向けてやってくれるんだからいいじゃないの。


新型iPad、米Consumer Reports誌の品質評価で最高位に - ニュース:ITpro
47℃はうれしくないなぁ。
#3Dゲームとかやる場合、本体を両手で持ってぐりぐりコントロールする訳で、50℃近いとかなり嫌だと思う。


橋下市長「ミスでなく故意犯」…駅で助役喫煙 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
アホじゃないな、バカだ。


ヤフー、“大企業病”回避宣言(上):日経ビジネスオンライン
十分儲かりながらもプレゼンスがじりじり下がってきたヤフーを、新社長はどう導くんだろう。


米の乱射、狙いは大学幹部 2カ月前に退学処分 - MSN産経ニュース
こういう奴に殺されるのは嫌すぎるな。