駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「そげな対応ね」酒井法子さんの弟を脅迫で逮捕
もげな対応くそげな対応、に見えた。アイドルには時々あることみたいだけど、周辺に基地外さん多いな。


Amazon.co.jp: 蝶: 門倉有希, 流川さつき, 菅野よう子, 岩井俊二, 佐々木博史, 岩本正樹: 音楽
菅野よう子作曲・・・演歌のカセット、だと?


CINEMA TOPICS ONLINE|映画『少年と自転車』ベルギーを堪能できる!豪華!来場者プレゼントが決定!
こちらでは、自転車は国技扱いらしいので。


「アマチュア業務に使用する電波の型式及び周波数の使用区別」についてご意見をお寄せください
「資格別バンドプラン」を要望しようかな。
HFでノーコード・ライセンスをバンドの端っこに追いやったりDXウィンドウから追い出すのは、アリだと思う。”ノーコード>100W”の無法が横行してる現在、彼らがバンドの端に行ってくれれば混信減って、”バンドの有効利用”の目的に適う。*1


@nifty:デイリーポータルZ:もしもiPadがみそ汁だったら
食品のパッケージデザインって、それ自体が全力で広告なので面白いんだよね。
#日本に帰ってスーパーに入ると、パッケージデザインのケバさに驚く。

*1:今は無線局検索が容易にできるから、”資格上のオフバンド”に出たらすぐバレるし。