駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

米 AT&T、Usenet への接続廃止へ
時代の終焉へ。*1


Music Magazine: 2009年: 7月号【Books】-エンタメ書籍 (音楽・映画など)|書籍|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

★特集:菅野よう子の全仕事
★追悼特集:忌野清志郎

おおっ。これは両方とも読みたい。買っておかねば。


萌え戦国姫図鑑:「天地人」の菊姫や政宗の娘・五郎八姫が萌えキャラに 実在の姫100人収録(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
何でも萌えればいいのね?
#ここはやはり、「萌えるアマチュア無線」を出すしかないんじゃないだろうか(ぉ*2


WHO、新型インフル警戒水準を最高の「6」に引き上げ | Reuters
ぱんでみ!


Japanese JoongAngIlbo 「日本は朝鮮人を満州に追い出して韓半島に住もうとした」(1)
だっはっは、何で漢城なんぞ首都にしなきゃならんねん。
てか、古本屋でゴミ扱いされてる三文小説文献をネタにして、堂々と主張するなよ(汗
#すみたかねーよ。


ふたつのスピカ | NHKドラマ8
アニメのコスプレパロAVみたいだな←脳が腐ってます
背がちっちゃくないアスミなんて偽物だ!←もっとだめです
#あれ、そういえば、ライオンさんはどこ?

*1:NetNewsって、もうずいぶんアクセスしてなかったけど、10年前には既にその手の画像の巣窟と化してた気がするよ。

*2:ア○ションバンド的な意味で・・・じゃないですよ?