駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前4時半。

おきたおきた。
ねむいねむい。

  • 昨日のミーティング内容を文書化してブン投げる。6時過ぎ終了。ねむいー。
  • なぜ僕の前にはミコノさんが現れないんだー←ぉ
  • 何故かエル・カザド欧州版DVD視聴中。
    • エル・カザドはタッチが明るく、難解さには欠けるが、真下耕一監督の三部作の中で一番見続けやすい。
    • 姉萌えな人は、まあ迷わずブルーアイズだろ?
    • 見続けると胃が痛くなるのがNOIR、頭が痛くなるのがMADLAX。製作当時、誰かがメンタルに相当ヤバかったんじゃないかと思うぐらいにMADLAXは怖くて難解。
  • 「英会話ができること」と「TOEICで点が取れること」は同じかどうか。英会話ができてTOEICの点も取れてる人はいいとして、英会話できてもTOEICの点が取れない人、その反対もいる。
  • 嫌だわ、奴を早くすりつぶさないと。