駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:マクロスFイベントで転売席晒し→退場祭り
今回は転売屋に直接攻撃はできないけど、「規約に書いてます!」で厳罰に対処していくと、マクロスイベントに転売屋が手を出さないようになり、買いたい人が適正価格で買えるようになる。
いいことだ。


俺は友達ゼロだしヒキだからと成人式は行かなかった。あれから20年か… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
そういえば成人式サボって、ジャンプ台で雪に埋もれてたわ、僕。


なあ、お前と飲むときはいつも白木屋だな。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
生命科学者バージョンってのがあったんだな・・・


asahi.com(朝日新聞社):手配の容疑者、任意同行中に自殺 台湾人2留学生殺害 - 社会
台湾では「安全な留学先として知られる日本で起こっちまった殺人事件!」という報道だったらしいのだが、その犯人もまた台湾人と言うのはなんともはや・・・


VIPPERな俺 : 他県民がぎりぎり信じるような嘘ついてけ
2000年ごろに鳥取に行ったら、当時なお、街案内の「キャプテンシステムの端末」が普通に存在し、「日本電気パソコンショップ」も存在した。あれはショックだった。←実話


大阪の3放送局、看板やガラス壊される被害 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
放送局に基地外さんが突入する。これ、残念ながら結構日常です。


冬の新アニメ『男子高校生の日常』第1話・・・深夜銀魂だったなw そしてEDwww|やらおん!
高松信司ェ・・・*1

*1:杉田と鈴村を出したら、すぐに違うものになるだろ・・・