駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-01-09から1日間の記事一覧

21時前。

薬も飲んだ、洗濯物も干した。 シャワー浴びて寝よ。

今日から少しずつ動き出す。

体調はままならないが、食事を作り、洗濯機をまわす。今日からぼちぼち復活して行きたい。 カレーを作ってみた。トマトのすりおろしを増やすと、「インデアンカレー」っぽい味になった。ははーなるほど。 カレーを作ってるうちにフラフラしてきた。さっさと…

18時半帰宅。

あまり渋滞に巻き込まれずにすんだ。

午後。

どうにか体力は持った。 できれば買い物して帰りたいものだ。

昼。

体調が悪いと、ブログを書かなくなった。が、それ以上にtwitterを読み書きしなかった。 多分僕自身、twitterというメディアを好きじゃないんだろうな。

午前中。

新年の挨拶やら、これから向かう所への連絡やら、割と静かなスタートである。 一部、日本から瞬時にメールが戻ってくる方がいるが・・・(汗 とりあえず、ぼちぼち。

8時出勤。

相変わらず雪が無いブラッセルです。 おはようございます。 そして、日本が祝日につき、落ち着いた滑り出し。

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:マクロスFイベントで転売席晒し→退場祭り 今回は転売屋に直接攻撃はできないけど、「規約に書いてます!」で厳罰に対処していくと、マクロスイベントに転売屋が手を出さないようになり、買いたい人が適正価格で買えるようになる。…

午前3時に目が覚める。

だいぶまし。もう一眠りしよう。 アクエリオンEVOLって、ヴェネツィアが舞台??*1 あー、サン・マルコ広場でガチな戦いやりやがって・・・(ほめことば やっぱり勢いのあるフィルムを作ってくる連中だね。イイ! アクエリオンEVOL聖地巡礼、と称してヴェネツ…