駄目社員はむの日記

USO800 certified.

SimplenoteとHP200LXを組み合わせたテキストクラウド、といきたいところだが。

どうにもiPad2でテキストクラウドするには、僕にはソフトウェアキーボードに耐えられないので、現状ではHP200LXで編集をしたいのだが、NoteshelfのWindowsクライアントであるResophNotesはどうもしっくりこない。*1
ネットワーククライアント間は良いんだけど、それから抜けちゃった所でオフライン編集って、どうもしっくりこないなぁ。

200LXでエディット⇔CFをノートPCでマウント⇔ノートPCでテキストを開く⇔Simplenotesのデータをエディット

むー。これは非効率。
iPad2+キーボードでサクサク入力できるようになる方が手っ取り早いかな?

*1:以前は、「削除したNoteも全部クライアントへとシンクロする」上、「それをアクティブなNoteにまたシンクロする」というタコなバグがあって、削除したNoteが毎回復活してキレそうになったが・・・