駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

元Nステ・清水建宇さんが見たスペイン危機の実態
スペインって、実際ヤミ雇用すごく多いです。一般労働者のかなりの割合かも。
#あの国における失業率って、全く信用ならない数字なのです。


実習・dsPIC基板で始めるディジタル信号処理 [教材基板付き]
DIGITALFILTER.COM - Online Design Centerの管理人さんが講演されるらしい。


スラドより、はてなの新サービス「はてなブログ」はコミュニケーション機能を排除?
我々技術バカ・アカデミックバカが、ぬるく心地よくたむろできる空間も、会社の生き残りのために、どうやら本気で方針転換の模様。
はてなから別サービスへと移行するタイミングが近づいてきたってことかな。


まとめは寝て読む : ナレーター「プロぼっちの朝は早い」
_| ̄|○
#私もプロぼっちです。


VIPPERな俺 : 北海道育ちにありがちなこと
就職した年は、4月に夏バテ、葉と一緒に咲かない桜、小さくて不味いホッケ、イモもニンジンも牛乳も不味い・・・いろいろありました。