駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『僕は友達が少ない』4話感想 新キャラ3人登場!理科残念な子すぎるwww:萌えオタニュース速報
そうか残念な子大増量か・・・


注意!大学生に... | ニュース | 東北大学 -TOHOKU UNIVERSITY-
学生の飲酒運転はアカンな。


2ちゃん的韓国ニュース : 都教組 「竹島、日本領土とは言えない。『韓国が不法占拠』という表現は感情的なナショナリズムを子供達に植えつけることになる」
・・・知事殿、キチガイさんに対して強権発動の時ですぜ?


■  全力学力テスト問題と解答を公開
なんかすごいタイトルのテストやってたんですね・・・


『アイドルマスター』第17話・・・真回が可愛すぎて神回だった・・・Pの野郎うらやましいぜ|やらおん!
スタッフに愛され過ぎ。


情報BOX:タイの洪水による被害企業一覧(25日午後7時現在) | ビジネスニュース | Reuters
素材メーカーは直撃食らっていないのかな。


今日は私の誕生日 家族もなく独りで寂しいです : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
目が潤みます。


『輪るピングドラム』 第16話・・・このアニメは…イカレちまったぜ! JAMぐる/ウェブリブログ
イかれちまったぜー


大学院が来年度から修士論文不要、代わって試験審査に | スラッシュドット・ジャパン
そうか、博士でも行くかと言うノリで論文スキップ⇒試験に落ちて路頭に迷う”修士失格者”が町に溢れるのか・・・


プラズマTV終了のお知らせ : SIerブログ
”液晶以外の方式”って、勝てる目算あるのかなぁ。


「Pentium 75MHz級CPU」が入ったマウス「SENSEI」が発売
嬉しいほどのムダ技術。だがそこがいい。


第2回シップリサイクル国際シンポジウムin室蘭を開催します【11/22開催】
しまった、シップリで止めてしまった・・・