駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【やじうまWatch】 停止ボタンを押しても踊り続ける、ニコ動の「ショボーン・ダンス」が大人気 ほか -INTERNET Watch
自炊の森、よく持ったな。


外国人教師「日本の高校で英語を教えてるんだけど、生徒からこんな自己紹介をされた」:らばQ
「なぜなら秘密」(笑)
そういえば、のせむさんが英作文ネタやってた時期がありましたな?


シャープの「GALAPAGOS」、実際の一般販売台数は5000台程度だった? | スラッシュドット・ジャパン
セツナイな。


音泉トピックス » 配信開始!無責任艦長タイラーBlu-ray BOX発売記念ラジオ「タイラー無責任同好会」
だそうです。


「シリア非難決議案否決、中ロが拒否権」 News i - TBSの動画ニュースサイト
きな臭くなってまいりました。


「たまゆら」の実写体験コンテンツに広島のあの大スターが登場 :おた☆スケ
松来さんなにやってるの・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 【韓流】「BIGBANG」のG-DRAGON、大麻吸引で摘発 「日本人にもらった」 - ライブドアブログ
早速日本人のせいにし始めましたよ。実際そうかもだけど。


asahi.com(朝日新聞社):「何」を学ぶか、言葉で説明 学術会議の基準作成が佳境 - 山上浩二郎の大学取れたて便 - 大学 - 教育
「学部・学科名は長くなればなるほどアホになる」、蓋し名言。


時事ドットコム:「準結晶」発見のイスラエル人に=新材料などに応用−ノーベル化学賞
そうか、無機化学に来たか。無機分野の受賞ってずいぶん久しぶりの様な気がするよ。
『逆格子空間』とか『アインシュタインモデル』とか、無機化学(or 固体物理学)の世界はくらくらしてきます。


asahi.com(朝日新聞社):ギリシャでゼネスト、国会前には2万人 緊縮策に抗議 - 国際
【2ch】ニュー速クオリティ:ガチでギリシャがヤバい  学校が閉鎖、鉄道・航空がストップ さらに拡大する模様
国が破綻しても給料出せって、ギリシャの公務員がただのゴロツキだった件。*1

*1:誰にどう助けてもらいたいんだろうな、連中は。