駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : 「たかじん」番組内で、武田教授が「東北の農作物は健康壊す」発言→抗議電話35件、一関市長も抗議メール - ライブドアブログ
35件しか抗議がなかったってのは、大半の視聴者はそこそこ納得だった、とも取れる。


トランジスタ技術 2011年9月号
「始めよう! 無線でチョコと通信」と誤読。なにー!
#いや、チョコに向けて会話をし始めたら、かなり精神的に参っちまってるよな・・・


<アンプ>YAESU FL-1000 現状渡し品-中古無線機本舗
むむ、自作機に限りなく近い香り。FL-101とかにつなぐものだったのかな。
追記:Fox Tango Yaesu Amplifier page。わ、FL-50Bとかの時代だったのか。*1


@nifty:デイリーポータルZ:でかい駐車場めぐり(つくば編)
止める場所がなくて目的地から遠かったらセツナイ。


ドイツライヴ|田中公平のブログ My Quest for Beauty
より、Connichi 2011
これかー。来週末。May'nさんも来るらしい。Kasselってことは、デュッセルのもう少し向こうだよな・・・行けなくもない距離。


150MHカウンタ・キット KEM-CNT-mark3
貴田電子設計さんの新製品だそうです。MH誌を150冊まで数えます


「暗い性格」ってのはどこから判断されるのか バイト面接で突然君は暗いねって言われて… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ネクラでひねくれてると人生結構生き難いけど、高望みせず分相応でやってけばいいんですよ。
#ボチボチでいいんだボチボチで(経験上)


非リア充桃源郷 「サトウの切り餅」特許権侵害裁判で敗訴キタ━(゚∀゚)━!
正解は!


彼の一人旅、ちょっとひどい! : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
旅人。

*1:JA8YAGにあったなぁ、FL-50B。