駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Tシャツに5000円とかかけてる奴って正気なのかよ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
値段が高いものより、実用的でコスパ高くて長持ちするものの方が『良いもの』に決まってる。


リストラ条例 知事「公務員の価値観転換」 : ニュース : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
公務員も一生安泰な職業じゃなくなれば、意識も変わるわな。


東方腐敗 : 【対馬問題】 韓国右派団体、対馬で8.15声明発表「日本、私たちの土地、対馬を返せ」
日本人はキチガイを見かけても袋叩きにしたりしないでしょうから、代わりに心優しく「キ・チ・ガイ!キ・チ・ガイ!」と手拍子とともにコールしてあげましょう


たまゆら:アニメ放送がTOKYO MXなど6局で決定 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
6局。


「生下着」奪われる被害続発 帰宅中の女子高生ら 東京西部 - MSN産経ニュース
豪気なおっさんのようだ・・・
#剥ぐのが愉しみなのかねぇorz


Skype、iOS 向け公衆無線 LAN「Skype WiFi」利用アプリ公開 - japan.internet.com
ビジネス向けかな。


短波用アクティブ・ループ・アンテナの製作(CQ出版社)
夏恒例のCQ出版新刊ラッシュ。
2011年9月号 | バックナンバー情報 | トランジスタ技術
でもこれは良いかも。


HP「TouchPad」が売れ行き不振 - 小売大手のベストバイから在庫の引き取り要求も - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
知名度が低いどうしの戦いなら、「かなり良くて、独自規格で妙に値段が高い」よりは、「まあそこそこで、汎用性あってとことん安い」Acer機の方がいいと思うぞ。


asahi.com(朝日新聞社):iPhone位置情報収集 韓国で2万7千人が提訴 - 国際
韓国の消費者(笑) 訴訟を主導する弁護士事務所が原告団を募った(笑)
#三面記事レベル。
政経ch - Apple「チョンの言う精神的な被害の根拠が何か分からない」
インネンつけてくるヤクザが理解不能なのと同じ。