駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

暴走車がディスカウント店に突っ込み2人けが…兵庫・西宮 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あの”不気味ででかい顔”がトレードマークの、「ジャパン」らしいです。
#あの意匠、集客に影響しないんだろうか。


2009.3.11  「ねえねえ、あのね、このへんでね、マルマルっていう牛肉食べ放題のおみせ、しりませんか?」(大原さやかさん)
さぁやさんの50cm圏内に入るとは、なんとうらやましけしからん(ry


■ DMC札幌。(ゆかり日記)
ついにゆかり嬢、札幌へ。


ふつうは白(幾原邦彦氏)
えろい。


痛いニュース(ノ∀`):【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
下卑ている。グローバルスタンダードから見下ろすと、限りなく底辺。
#どうでもいいが「1万2000ウォン(約790円)」なレートが切ないぞ。


ISSの乗組員、デブリ衝突の恐れで脱出カプセルに一時避難 - スラッシュドット・ジャパン
怖すぎる。


義父と長女(5才)のスキンシップについて : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
うあああ。


今日もやられやく 各アニメ監督作品別 アニメ(DVD.VHS BD)売り上げ合計とその割合
ヒマな集計だが、面白い。


【2ch】日刊スレッドガイド : 156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定
140センチ台。
ジャガーとの比較に熱くなっているのが笑える。