駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

VIPPERな俺 : おまえら早く結婚しろ 40歳になって独りだとマジで自殺するぞ
自殺にリーチかかってますが。
主婦ってニートだろwwwwwwって嫁に言ったら:ハムスター速報
主婦業をしっかりやる人を除くと(ry


小樽商大の女性団長、北大をけちょんけちょん : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
女性団長が誕生してたのね。団長と言えばSO(ry
#昨年だかに、樽商の応援団が復活したって話は聞きましたけど、


復興相発言、国会で厳しく追及の構え…自民 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
まあ当然そうなりますよね。
#大臣なれてすっかり調子こいちゃうと、地が出ちゃうんですかね。
社説:松本復興担当相 「司令塔」のあきれた放言 - 毎日jp(毎日新聞)
東北放送B落担当相の余りの愚鈍さにブチキレて”ニュースとして”流さなかったら、こういう状況にはならなかったんだろうけどね(笑)


中日新聞:不正会計処理の名古屋大教授を処分 出勤停止6カ月:社会(CHUNICHI Web)
その手の話題で事欠かない方と言えば、ノーベr(ry


ハプスブルク氏死去…冷戦終結に一役 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
生きてたとは・・・


ザ・ビートルズ、「レット・イット・ビー」以来40年ぶりシングルTOP30  ニュース-ORICON STYLE-
アナログ盤の売上でも”シングルランキング”にランクされるって、知らなかったよ。