駄目社員はむの日記

USO800 certified.

オフ。

小雨の中、なんだかテンポラリに建物が倍化しているらしいラジオ会館前に出現してみる。
と、既に皆さん居られた。ちわすー。

UDXの地上階のなぜか中華料理?の店にて

茶を飲みながら騒ぐ。これはかなり店に迷惑だろうなぁ・・・などという恥は既に捨てた。
なんかiPad2ARIAの#11をねっとり視聴する、あやしげな中年たちの姿が・・・すごいエヅラだぜ。
#私のiPad2の中身はふつうですからね?
#ホントのしごとましんなんですからね?(汗

更に、隣のタリーズに移動して

途中ジョインされた巨匠氏を加え5名。
そろそろぬるぬると気分が盛り上がってきたようだった。
なぜか次回お呼びする”ゲスト”二名も決まった所で、移動開始。