駄目社員はむの日記

USO800 certified.

オフ。

そして、新宿宙域へ。僕にとってはなじみ皆無の新宿こそが、魔都だったりもするのである。
東口付近で更に合流し、新宿の飲み屋某所へ。

某飲み屋で、中年?の宴。

総勢9名、ミソ前後な人々の宴。
おー、げんきっすねー。てかなんでこんなにテンション高いんだ―(滝汗

  • 首謀者・id:hola_bajaさんがテンション高し。のびさん・豆花さんと僕のテーブルに丁寧に2皿ずつ料理が来るのは、何かの陰謀なのか?
  • 怪しげなチョコを配布。あと、スペインから持ってきたアレをbajaさんに強引に引き取ってもらう。一方、巨匠の嫁の開発したという、きゅるっとしたアレを頂く。日本語は実に難解だ。
  • のせむ先生、ぼちぼちお元気そうであんしんしました。
  • id:inakaさんにピコ21(Jimブランド)を頂戴する。多謝。御本人曰く、しばらく使われていなかったので動作不明とのことだったが、直して使ってみたいと思います。*1

二次会。

欧州の主要駅を歩いてると感じるような、ちとヤバゲな治安を肌で感じ取りながら、集団で歩く。
黒人だらけで怖いよー。


そして、シャンハイでイイカンジな中華の店で二次会。
マイルドに荒れる。証拠写真はとりあえずbajaさんに転送しておいたので、適当に流しておいてくださいまし。
#や、フィジカルに荒れる中年ではヤバいけどね・・・

*1:白耳義では、僕以外に一人ピコを使ってるのを知っています。