駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

坂本真綾LIVE TOUR 2011 “You can’t catch me”3/19(土)Zepp Sapporo公演中止のお知らせ(3/15(火)
滅多に来ないサッポロだったのに・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:【トモダチ作戦】 高濃度放射能汚染の原発4号機の火災 被爆の危険を顧みず米軍が消火に出動・ついに鎮火
これからもアメリカの属国いいです。チャンコロの属国なんかごめんです


- JARL - The Japan Amateur Radio League, Inc.

テレビやラジオ等の報道機関からの情報をアマチュア無線で再送することは非常通信に該当しませんのでご注意ください。また、電話やインターネットが利用できる地域から、被災地以外の状況等をアマチュア無線で通報することも、お控えくださいますようお願いいたします。

だれかやらかしたのかな。


KEK | 高エネルギー加速器研究機構

KEKにおける環境放射線の測定結果について その2(3月15日17:00)

が有用。東京の60km北だからなぁ。
機構長からの緊急メッセージ - KEK | 高エネルギー加速器研究機構
高エネ研が動き出せるのは当分先になりそうだけど、とりあえず断水が一番厳しそうだ。


この非常時に「自粛」しないのは「不謹慎」? - スラッシュドット・ジャパン
そそ。音楽や笑いなんて、むしろ今流した方がいいんだぜ。
● 現在の「不謹慎・自粛ムード」の蔓延に対するブロガーや著名人の考察
そのとおりだぜ。


都民ら、大阪や名古屋に避難開始 「もう、何も信じない」「東京から離れたい」「とにかく、西へ」 カナ速
どぞどぞ。