駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

VIPPERな俺 : 開店前からパチンコ屋に並んでる奴らを見ると「あれがこの世のド底辺なんだ」って思うよね(´・ω・`)
家でグダグダしてる人もあんまりか(ry


里見女流3冠、奨励会1級に合格 女性初の「棋士」目指す - 47NEWS(よんななニュース)
ついにリアル「しおんの王」が。


長門裕之さん死去、南田洋子さんのもとへ - 芸能ニュース : nikkansports.com
どっちも天国か、どっちも地獄ならな(ぉ
とりあえず、杉田声「長門ぉー」


痛いニュース(ノ∀`) : 放射性物質を消す“奇跡の水”「創生水」 飯舘村「創生水を復興の旗印に」 - ライブドアブログ
デムパ。


黒マッチョニュース : 【海水注入中断】 班目氏「『再臨界の危険性がある』との発言は私が言うはずがない」「政府の説明は私に対する侮辱」
「斑目氏が再臨界の恐れ」…本人「言ってない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
学者はみんな政治家が足で使えると思ったら大間違い、という話。


博物館・美術館・イベント情報サイト|インターネットミュージアム 鳥取県立博物館、「狛犬調査員」を募集
アップを始めました(ぉ