駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「ドイツで原発廃止デモ 25万人参加」 News i - TBSの動画ニュースサイト
結構な騒ぎだったらしい。こっちでも映像が流れてました。
asahi.com(朝日新聞社):ロンドンで反「緊縮財政」デモ 一部暴徒化、66人けが - 国際
こっちはこっちですごいデモです。
ドイツはあんまり暴徒化しない*1けど、エゲレスやおフランスは時々暴徒化するんです。


VIPPERな俺 : 【動画】今回の津波で一番壊滅したのは宮城県女川。映像が出てこない理由分かるよな
こりゃ壊滅だ・・・


asahi.com(朝日新聞社):放射性物質の基準「厳格さ求めすぎ」 民主・岡田幹事長 - 東日本大震災
変なフレキシビリティは、あとで叩かれる原因になるってわかんないらしい。


東大 震災で新学期を一部延期 NHKニュース
今でも、東京で電力消費が最もでかいのは東大なのである。


【2ch】ニュー速クオリティ:なんで日本の一般家庭の冷蔵庫にはキムチが常に入ってるの?カーチャンがいつも補充してるんだけど
や、世界一位の料理だからな。*2
D


電気グルーヴが“節電気グルーヴ”に!? 石野卓球がTwitterにロゴ公開 | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース)
相変わらずナイス。
大地丙太郎氏の「節電ボ中」ロゴも結構ツボです。


asahi.com(朝日新聞社):毒劇物の容器散乱、家屋内にも 宮城沿岸の工場から流出 - 東日本大震災
まだ致命的なことにはならない物質。倒れて流されたメタンガスタンクがちょっと嫌だな。


ビートたけしがTBSで神発言を連発して話題に 「僕らは歌うことしかできません」とか言ってる歌手は空気よめ | ニュース2ちゃんねる
やるな。

*1:但し移民のデモは除く!

*2:桃屋のキムチの素、こっちでは見かけないのですよ。デュッセルにわざわざ買いに行かざるを得ない。商品詳細:キムチの素|桃屋