駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

国内 / 一人でも多くの人の無事確認を願う=天皇陛下が異例の被災者メッセージ / The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com
陛下(T_T)


CQ ham radio 2011年4月号

特集 5W以下のパワーで電波はどこまで飛ぶのか?

飛ぶんだろうけど、譲り合いもあったもんじゃなく呼び倒す連中によってS/Nが悪化するので、セツナイ気分になることが。


菅野よう子、被災者支援ソング「きみでいて ぶじでいて」をYou Tubeにアップより、YouTube - きみでいて ぶじでいて
菅野姐さんも宮城出身だよな・・・
桑島法子のちょこっと話 ときどき来るね。" 朗読夜
桑島法子姐さんは岩手ですな・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】魔法少女まどか☆マギカ放送休止 
明日もやられやく:『魔法少女まどか☆マギカ』第11話MBS放送中止!これでまどかファンの目が被災地に向けばいいね
_| ̄|○
ああ、これは世界の終わりだ・・・
明日もやられやく:虚淵氏「まどかに関して不安材料は何もない。」と発言
がんばれシャフト。


「原発奴隷」「原発ジプシー」 原発で働く下請け労働者の存在 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
中の人っぽい人が若干...
【2ch】ニュー速クオリティ:東電 第二原発で冷却作業にあたっていた人が実名で日記
作業者は誰も叩かないわなぁ。
震災後の都内、東京ガスなどを装った不審者の出没について - NAVER まとめ
クズは常に発生する。
【NHK】麻呂こと登坂淳一アナが復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! (画像あり) | ニュース2ちゃんねる
まろ・・・
住吉会が事務所を被災民に開放 日本のメディアは報道無し
男気を見せるとき。
『電力補完計画 in 第3新東京市第壱中学校』イベント中止が決定 - ニュース - アニメイトTV
笑えないタイミングすぎる。
米紙「大惨事の防止をあきらめたように思える」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
オーストリア(汗
人はなぜトイレットペーパーを買い占めるのか ? - スラッシュドット・ジャパン
わけがわからないよ。