駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : 毎日記者「ここの店、うまいの?」 若者「普通においしいですよ」 記者(普通にって何だ…?) - ライブドアブログ
若者言葉なんか”理解してやらない”記者。


アジア杯サッカー:日本の前に崩れた韓国のプライド | Chosun Online | 朝鮮日報
相手を全くリスペクトしないカメラマンの性格が表れる写真ですな。


Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 自分が持って歩けると思うものは全てポータブルだ
我がD-C88も、全力でポータブルです。


ジャズ好きって他の音楽聴いてる奴より頭のいい奴が多いね 路地裏音楽戦争
ジャズファンって、ジャズが聴きたいのか蘊蓄をうざく語りたいのか、よくわからない人が少なからず存在しますよね。


サーバの命名法 - モジログ
僕は放射性同位体元素でやってたぞ。
#「わ、アメリシウム241がフリーズしやがった」「プルトニウム239が攻撃を受けてさ」とかさ・・・


ジャンクフードはうつ病リスクを高める、スペイン研究 国際ニュース : AFPBB News

調査開始時、調査対象者の中にうつ病と診断されていた人は1人もいなかったが、調査終了時までに657人がうつ病と診断された。

どうしてそうなった・・・