駄目社員はむの日記

USO800 certified.

19時過ぎ、自宅付近に着くと

なぜか、暗い。街灯が点いていないのだ。

家に到着して、何が起こっているかようやく理解した。

駐車道の扉があかない。
仕方がないので、駐車場の真ん前に車を放置して、玄関に行くと、「blackoutだ!」といわれる。
仕方がないので、とりあえず少し先の大型スーパーで買い物して、その車をそのまま置いてとりあえず家に戻る。電気が点かないと自宅駐車場にも止められないのだ。
・・・車が襲われたら諦めるしかないな。

いちいちネタになる国だねー、どうも。

昨冬は電気代不払い(扱い)で電気が止められ、今冬もまたかよ・・・
とりあえず、家に到着し、アウトドア用ライト(GTR-031T)でライティング。
まあ、どうにもならないから待つしか。