駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

時事ドットコム:月内部に地球に似た核=アポロ観測データを再分析−NASA
形成過程の議論を一変させる可能性もあるのかな?


ラノベ質問状:「狼と香辛料」いよいよ最終章へ 17巻でついに完結 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
いよいよ。


世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン - アキバBlog
皿割りの店は世界各地にあるんですが?


ヤフオクで『けいおん!!』のギターが9,999,999,999円? - ガジェット通信
イタズラ入札を回避する方法はあるんですか?


とりのまるやき 【民主党】党内抗争が忙しすぎて11年度予算:年度内成立に暗雲
やあ、ちらつかせるカネに目がすっかり眩んでミンスに投票したみなさん。これが、小泉政権衆愚政治と揶揄し、その後の首相の言動に緻密な非難を行い、ガラス張りの政治を目指すと説いた面白い連中の行き着く先ですからね?


痛いニュース(ノ∀`) : 【読売】 山崎正和氏「知的訓練を受けてない人がネットで情報発信…ネット時代にあっても、責任あるマスコミが権威を持つべき」 - ライブドアブログ
マスコミたる我々が啓蒙して当然、という思い上がりともとれますよね。


[注目アニメ紹介]「魔法少女まどか☆マギカ」 新房昭之、虚淵玄、蒼樹うめがタッグ | ホビー | マイコミジャーナル
ええまあ。


痛いニュース(ノ∀`) : ドラクエの魔法を一つ覚えられるとしたら何にする? - ライブドアブログ
パルプンテがいいな。