駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ビートルズ「アビイ・ロード」の横断歩道、英歴史遺産に | エンタテインメント | Reuters
今度ロンドン行きがあるときにはぜひ行こう。


中央日報 - ショートトラックでまた「八百長」
・・・まさかそれもお家芸


とりのまるやき 【政治主導】民主党「俺らに責任なんかねーよ。全部下っ端が悪いんだろうが!」
成功は俺様のお陰、チョンボはお前等のせい。って昭和な無能上司丸出しですな?
#部下をアンハッピーにする上司って最悪だと思いますね。


中国人観光客2人死亡 喜茂別で4台絡む事故、7人けが−北海道新聞[道内]
観光客どもの無茶な運転のせいか。


CDショップ跡に最先端衣料品店 NHKニュース
HMV渋谷って閉まってたのかorz


付き合っている彼とゴールインするテクニックとは? 婚活ニュース
銀座のホステスのテクでゴールインを狙われたら嫌だろ・・・


男「低賃金だから結婚に踏み切れない」 女「安定考えると低賃金男はちょっと」 そして少子化へ・・・ カナ速
共働きすればいい、というソリューションにならないあたりが日本の歪さ。
#こちらの僕と同世代ぐらいの連中は、共働きしないと生活費がしんどいらしいです。