駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

NHK ついに東京の尖閣デモを報道 しかし2800人と報道 - (´A`)<咳をしてもゆとり
数字はともかく、報道されたことに意味がある。
asahi.com(朝日新聞社):ノーベル賞の劉氏釈放訴えデモ「投獄は中国の恥」 香港 - 国際
反日は数万人、こっちは香港で40人ですよん。
痛いニュース(ノ∀`) : 中国の反日デモ暴徒化 警察制止できず暴動に発展中 - ライブドアブログ
さ、盛り上がって参りました。
ネトウヨにゅーす。 : 【また暴動】中国警官隊「デモは非合法だ!」反日デモ隊と衝突
火に軽く油を注いだつもりが、延焼し始めました。


暇だし企業ロゴの歴史でも張っていこうと思う:柴犬速報
観音からキヤノン


「もしドラ」アニメ化、NHKで放送へ - ドラフト会議2010 - プロ野球 : nikkansports.com
マジすか。
#というかなんでドラフト会議に分類されているのかを小一時間(ry


「茶番としか思えない」 勝ち組学生も漏らす就活の不毛 : J-CAST会社ウォッチ
就活は茶番そのものとは言え、座談会の参加者からは「優秀な俺様と合う会社に就職してやるよ」「会社は俺様に何をしてくれる」臭がぷんぷん。
#企業が学生のバックグラウンドに大して期待していないことに、学生の間は気付かないのである。


ルーピー賞 - Wikipedia
めもめも。


シリコンハウスへようこそ:1階売り場情報 - livedoor Blog(ブログ)
バジル観察日記は365やA'sになったり、f(フォルテ)になったり、はたまたZになったり、いそがしいな(汗


東海大生2人、神大でギター12本盗む リサイクル店で捜査員とばったり?! - MSN産経ニュース
結構いいギターつかっとるなぁ。