駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

2ちゃん的韓国ニュース : チリで救出された作業員に、ご褒美として韓国旅行をプレゼント
一難去って、新展開へ?


天野祐吉作業室 - 2010年10月14日 好奇の詩人
いつも新しい人。


[悪堕ち] 主人公側のヒロインが洗脳されて敵サイドに寝返ったりすると、興奮するよな。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
僕らの世代は、やっぱりレコアさんなんだよ。


黒マッチョニュース : 【長野】「Bルートをあきらめない」「大都市間を結ぶだけでは地方切り捨てだ」 リニアCルート決着見通しに、諏訪・伊那地域から反発の声
Bルートなんて既にギャグの世界だよなぁ。


日系企業、警戒強める 中国での反日感情根強く  :日本経済新聞
蛮族ここにあり。
抽象的な善悪観で行動するよう刷り込んできた半世紀のイデオロギー教育&反日教育の賜物なのでしょうな。多面的に物を見られないように教育された人々というのは、実に哀れなものである。*1
中国外務省、反日デモに「理解」と談話 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
基地外同士はわかりあえる。


痛いニュース(ノ∀`) : Amazonの新垣結衣カレンダーが男臭いと話題に - ライブドアブログ
リキさーん(汗


asahi.com(朝日新聞社):尖閣の領有権「1ミリとも譲る気持ちない」 前原外相 - 政治
ミンスであんただけが頼りや・・・


時事ドットコム:数学者マンデルブロー氏死去
御存命だったのか・・・


葬式にルパン三世みたなスーツでやって来た奴がいた:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
旧ルパンの緑ジャケットなら妙に葬式にマッチしそうなんだが。


桃戯右士 香川で摘発された乱交パーティーの内容がエロすぎるんだが
ちょっと四国いてk(ry
#や、えんりょしときます。

*1:しかし、善悪を二元論的に規定して民衆を教育してきて、思想のコントロールに失敗すると、ともすると「悪=政府」へと矛先が向いてしまうわけで、かつての共産主義革命や東欧民主化革命みたいな歴史をたどる可能性は十分にあるでしょうけど。