駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東京新聞:家族が謝罪文『後悔、胸詰まる』:社会(TOKYO Web)
泥棒ご一家のみなさん、遠慮せずにさっさと胸を盛大に詰まらせて○○してください。
「口座凍結されると思った」、孫娘供述 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
何がホッとしてますだかバカじゃないの?*1


ガンプラ捨てられ「“相棒と死のう”と」自宅に放火 30歳男に懲役4年判決 - MSN産経ニュース
尊属殺を厳しく扱うのに戻した方がいいんじゃない?


【文化部記者のお墨付き】古典はこんなにエロかった『セクシィ古文』にはまった!! (1/2ページ) - MSN産経ニュース
既に「まんがで読む古典」シリーズや「桃尻語訳 枕草子」で散々やりつくされただろ。


「娘が死にそう!」→募金で1億1000万集める→「死んじゃった…」「7000万寄付しますね^^」 :アルファルファモザイク
巣食う会の類は人気コンテンツですね。


ばるかんろぐ アグネス「私は無罪、霊感商法とか大嫌いで薬事法違反とか全然知らなかった」←嘘つけ
あれ、本業は霊感商法ではなく募金詐欺で宜しかったでしょうか?

*1:それで納得する人が一人でもいると思って書いたとすると、相当頭おかしいなぁ。