駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

サンライズフェスティバル2010夏 on USTREAM: 8月7日(土)22:40より、「サンライズフェスティバル2010夏」前夜祭【イデオンナイト!】のトークイベント(ゲスト:富野由悠季、湖川友謙、福井晴敏)の模様をテアトル新宿からお送りします!
強烈なイベントだなぁ。


原爆投下機長の息子、大使派遣に不満あらわ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
アイデンティティを守るために必死。
自分が「殺人犯の息子」か「英雄の息子」かの分岐点なんだから、そりゃ正当化せずにはいられないよね。


NHKオンデマンド|利用規約

日本国外から本サービスへアクセスして本サービスを利用する行為

は禁止。
現状、怪しげな動画サイトなどに手を染めてしまうひとが大半になっている海外居住者は、マトモなコンテンツがちゃんと買えて喜ぶんだろうけどなぁ。


痛いニュース(ノ∀`) : 作家・渡辺淳一「ひきこもりをPCオタクにしておくのは勿体ない。『ひきこもり村』を作り生活してもらおう」 - ライブドアブログ
ヒキコモリを、作家にすればいいじゃないか。
#引きこもったままで食っていける、いい仕事する人も出てくるだろう。


「けいおん!!」OPとEDギター演奏のお手本タブ譜付き - すごもり -
グッジョブ。