駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

日本代表が帰国したら空港で駒野に投げつけるもの決めるぞ 無題のドキュメント
ええ話や。


ニコニコ技術部「才能の無駄遣い」動画ランキング:アルファルファモザイク
STMは、像を見た瞬間に釣りだとわかるとは思うけど、やろうと思ったらリアルで出来そうな気もするなぁ。
#超高真空でやるとお金かかるから、常温常圧で某サンプルを、STMの探針をナニしてアレすれば(ry


皆口裕子と能登麻美子が俺を取り合うCD「修羅場!」9月発売 :にゅーあきばどっとこむ
ネタ的にすばらしすぎる。


asahi.com(朝日新聞社):時効成立後「自分が刺した」 殺人未遂事件、男が認める - 社会
西成区、それも萩之茶屋。まさにあいりん地区の話。


風船とコンデジと38キロ上へあがると(動画) : ギズモード・ジャパン
これ、回収できるのかな。


そのガジェット、コンゴ大量虐殺の資金源かもよ? : ギズモード・ジャパン
紛争地域にはいいものが埋まってます。


婦人服の「サウザー」が民事再生法を申請し倒産 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
引かぬ!媚びぬ!顧みぬ!


「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」完結編の刊行が決定 :にゅーあきばどっとこむ
完結する・・・だと?
#そんな日がこようとは。


海保にうその情報流した「無線男」追送検 大阪府警  - MSN産経ニュース
頭悪い。