駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

韓露が責任なすり合い ロケット打ち上げ失敗で - MSN産経ニュース
他人事だと実に面白いね。


アニメNewtypeチャンネル:ニューストップ
なんで着うたなんだよ!


黒マッチョニュース : 【荒井大臣問題】 「キャミソールの荒井」といった俗称も広がりつつある…永田町
キャミソール荒井*1はなにしろ、実家のあたりが選挙区なんだよな。荒井の選挙ポスター、何度も見たわ。
#賢明な住民どもは、たいした奴を選びましたな!


ネットで500円政治献金…ヤフーが開始 : ニュース : 参院選2010 : 参院選 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
競売といい、政治献金といい、ヤフーはいつもすごいところに目をつけてくれますね。


「働いて稼いでくる嫁と専業主婦どちらを望む男性が多数派?」→「男性の8割が妻に働いて欲しいと思っている」 : ニュー投
せんぎょうしゅふでもいいんですけどね(ぼそ


なぜベルルスコーニは何度も首相になれるのか:アルファルファモザイク
イタリアの政治ってホント面白いよね。
ナイスな発言の一端はこちらをどうぞ:シルヴィオ・ベルルスコーニ - Wikipedia

*1:キャミソール荒井と聞くと、カミソリ後藤を思い出すのは僕だけか?いや、ずいぶんな違いではありますが。