駄目社員はむの日記

USO800 certified.

堂島方向へ歩く。

西梅田経由、堂島へ。ドージマ地下を歩く。

  • ジュンク堂大阪本店に入る。
    • 本がたくさんある空間は実に幸せだ。本が揃っている本屋さんは実にいい!!
    • そうか、これがid:takkeyさんが言っていた、「野球部マネージャーがドラッカーのマネジメント書を読む」販促ラノベか。実物初めて見たよ。*1
  • アバンザのインデアンカレーに心惹かれて入る。インデアンカレー(730円)を食する。ああ、これだよこれ!んまい。
  • 軽く散髪。時間が無いので、モサモサな状態を解消すべく、QBでとりあえずということで。

*1:てか、ほんとうにあったんだなぁ・・・マジメにマネジメントに絡む人ならマトモな本を読めよという議論は置いといて、取っ掛かりには丁度いいんだろう。